ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

RTW #5 シドニー

自分が嫌になるくらい、アフォをやる。朝起きたら鍵が無いので、朝食に行けない状態となる。1時間探した末、ドアに刺しっぱなしになった鍵を発見。自転車に鍵を刺したまま、家で「鍵が無い」と探す、普段とさほど変わらない自分がこのオーストラリアにもいた。いやーいい発見だ、はっは。

今日は、日曜日で公共交通機関も極端に本数少ないし、雨だし、ということで宿で引きこもり。仕事も片さなければならない。無線LANを使えるのだが、一日2400円もする。便利さには変えられないので、しぶしぶ払う。

少し作業をした後、ハーバーブリッジを徒歩で渡ってみることにする。宿から少し行くと見えてくる。

高低差があるので、やや遠回りとなってしまう。途中で昼食。

ちゃんと歩道がある。

車の車線は時間帯により変わる模様。電車も橋の上を走っている。

ちょうど半分くらい行ったところで雨が降り出し、あわてて宿に戻る。

結局その後外出せず、夕食も宿で食べることにする。「なんでこので夕食食わないの?」と挑発的で自信あり気な夕食の案内のパンフレットが部屋においてあったが、大したものじゃなかった。肉とジャガイモとサラダとソーセージ、と極めてオージー。

今日の思い出写真・・・29.3メガバトル

次の記事>>RTW #6 シドニー