ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

Day2-4 やっとマンゴーパンケーキ

一つ買いたい物が頭にあったので、普段行かないDFSへ。物を確かめて型番・値段をチェック。「1日考えるよ」とお店の人に伝えてDFSを出る。後でネットで調べると楽天の方が安かった。DFSで買わなくて正解。

どうしてもデザートが食べたかったので、今朝行こうとしたデザート屋がテナントとして入っているというフードコートへ。フードコートに来てみると、なかなかいい感じで、いろいろなお店が並んでいる。食事に関しては、無理して現地のレストランに入るよりは、こちらのほうが絶対に失敗しないし、うまいものが食えるはず。ちなみに本格中華は、東京か横浜で食った方がいいかも。

食べたかったのは、マンゴーパンケーキ。お店の看板がなかったので、果たして同じ物かは分からないが少なくとも形は同じ。ドリンクはアイスコーヒーを注文。デフォルトで出てくるのは、あまったるいカフェオレ。

マンゴーパンケーキはお気に入りの一品。マンゴー+クリームのクレープ皮包み。甘さ控えめでバクバク食べられる。詳しくはまた後日。

マンゴーパンケーキ

メニューを見て気になったマンゴーロールも頼んでみた。パンに挟まっているマンゴー。周りのパン生地がもっちりとしている。おいしい。

マンゴーロール

糖分チャージ完了。出発。

次の記事>>Day2-5 ランタオ島、タイオウ